スポンサーサイト


似合ってるにゃ? (*^▽^*)


先日買った震災支援のペット服が届きました

早速チビに着せてみたよ~♪












P1090668.jpg 


あはははは~(≧▽≦)

ちょっとぴっちぴち~♪

DLにしたけどおなか回りがちょっと・・・

だけどこの生地は良く伸びるってあったから大丈夫かなぁってね☆

こちらのお店の服は安心の日本製ってだけあって縫製とかめっちゃキレイだよ












P1090669.jpg 


この色にして大正解












P1090671.jpg 


チビめっちゃ似合ってるよ~












P1090672.jpg 


なぜかどや顔してたよ(*≧m≦*)ププッ












P1090673.jpg 


チビも毛がもっふもふだから服着るとなんか笑える~(≧▽≦)

顔が大きく見えるんだよね♪

首周りの毛でまんまるに見えるからかわいいけど












もうほとんどの色が売り切れちゃってるみたい





半分の500円が被災した動物たちのために使われるそうです











82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チビ君、すごく似合ってるよ~!!
この洋服、実物は すごく大きいんだろうね~?
パン君が着たら、ズルッって脱げそうじゃない?!
色も良いね!!
洋服着てたら、エリカラしなくても大丈夫くない???
最近、パン君は・・・
毛づくろいに励むので、洋服が全部ボロボロになってます。
だから、1日に2~3回 洋服脱がせて毛づくろいさせてあげてます。
だからと言って、洋服をずっと脱がせてはおけないのよね…

おはようございます^^
ピッチピチだけど、可愛いですね~(笑
凄く似合ってますよ。
どうしても長毛だから、
ピチピチになりますよね。
これぐらいの方が、
寒くなくていいのでは?^0^
では、今日も素敵な一日を~

ポチ

チビ君すごい似合ってるぅ♪
ほしいけどDL売ってないんだよね(つД`)
前見たときと同じ色しか売れ残ってないし;;
残念だなぁ~やっぱり赤、ピンク?とか可愛いですよね!
どや顔可愛い(〃 ̄ー ̄〃)
次回こういうのがあったらそっこうチェックしなくちゃって思いました^^

 チビちゃん どや顔(*^。^*)
似合ってるね。
後頭部はいいとして 正面はどこまで毛を出して着せるかわからないね。もう少し洋服が大きいサイズだったら首から上だけだして小顔効果も狙えたけど( '∇^*)^☆うふっ♪
うちもね クレ、ダックスLでも危うい・・
ポワもダックスLだし(≧∀≦*)

チビちゃん、良く似合ってますね~。
どや顔も納得です♪
ポージングまで決まってて、モデルにゃんこみたいですよ(*^。^*)

もふもふの子は、お洋服着るとこんな感じになるんですね。
きっとうちの子たちも同じようになるんだろうな~。

こんばんは(*´▽`)

私、昨日届いた~♪
だけどまだ着せてないw
色、チビちゃんと同じ色だぁ(*´▽`)
この色もだけど違う色も欲しかったけど
売り切れになってたのよね( ̄ー ̄;)
仕方ないから違う色にしたわ。

チビちゃんめっちゃ似合ってて可愛い~(゚∇^d) グッ!!
どや顔、好きだよ♪
DLってどれくらいの大きさなのか想像出来ないw

いつもありがとう!(*´▽`)

この色(*゚∀゚)ィィ!!
チビ君に似合ってるし着てると元気が出そう(*^_^*)
これを着ていたらエリカラいらない?
ドヤ顔キマってるね♪洋服嫌がらないなんていいなぁ。

はじめまして。
ドヤ顔ともっふもふがかわいすぎです!
