スポンサーサイト


そんなとこで・・・(≧ω≦)





        WELCOME

 

 

 

  先日、めちゃくちゃかわいい猫の生地をGETしましたぁ Ф

 


       

 

  この生地めっちゃかわいいでしょ~

  なかなか売ってなくて楽天でも扱ってるのは1ショップのみ

  何作ろうかなぁݤ

  なんかかわいくて使うのもったいないぐらいだわ~ ♪

 

 

 

  リボンライン.gif

 

 

 

  めいちゃんモモちゃんがなにやらやりあってたよ~Ф

 

 

 

      めい&モモ1

 

  お互いパシパシとやってましたぁ֥ϡ

  めいちゃん、ペロンってかわいいわ~ くま

 

 

 

 

 

 

      めい&モモ2

 

  めいちゃんが写真撮ってるのに気がついたよ

  ヤバイって思ってるのかなぁ­

 

 

 

 

 

 

      めい&モモ3

 

  実はココ、パイプハンガーの上なんですよ~­

  興奮したりするとここに登っちゃうんだよね

  おかげで服は毛だらけに・・・・・

 

  以前はモモちゃんはのらなかったんだけど、

  最近めいちゃんの真似して登ること覚えちゃったんだぁܤ

  うちの女の子にゃんは元気いっぱいだわ~

スポンサーサイト
