

かわいい2ショット (*´艸`)





        WELCOME

 

 

 

  昨日のブログで、ドラッグしたら答えが現れるっていうのをやりましたが、

  どうやってるの という質問がありましたので書きますねޥ

 

  あれはとっても単純なことで、

  隠したい文字を背景と同じ色で書けばいいだけなんですよ

  例えば、白い背景の人は白い文字で書けばいいんです

  簡単でしょ~ޥ

 

 

 

  リボンライン.gif

 

 

 

  めいちゃんモモちゃんの2ショットが撮れたよ~ ☆

 

 

 

 

      めい&モモ1

 

  いつもとは別の部屋にあるチビ用のタワーの上にちょこん ♪

 

 

 

 

 

 

      めい&モモ2

 

  2にゃんそろってめっちゃかわいいわ~

