めいちゃんとモモちゃんにも着せてみたよ♪ (*'ー'*)


チビサイズで買った服をめいちゃんとモモちゃんにも着せてみたよ~(*^▽^*)












P1090674.jpg 


めいちゃんが着るとぶっかぶか~だね(*≧m≦*)ププッ












P1090675.jpg 


めいちゃん固まってます(笑)












P1090677.jpg 












P1090679.jpg 


なんかめっちゃセクシーな感じ

ぶかぶかだからワンピース着てるようにも見えるわ~♪












P1090680.jpg 


モモちゃんにはもっとぶっかぶか~(*≧m≦*)ププッ












P1090682.jpg 


めいちゃんもモモちゃんも服着ると

体勢低くしちゃって固まっちゃうんだよね(;´▽`A``

チビはわりと平気なのにな~。

もっと着こなしてくれたら写真もキレイに撮れるのに残念












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チビちゃん、むっちゃ可愛かった~(*^。^*)
ピッチピチ具合も良かったわ~☆☆

チビちゃん用は、めいちゃんとモモちゃんには大きいよね(笑)
ストレッチ素材の生地やけど、ぶかぶかで・・・(#^.^#)

お洋服を着せると、なかなかポーズをキメてくれへんよね~

ぶかぶかだけど、可愛いね!
あのおもちゃは、ふにゃふにゃするお花だね~?!

おはようございます^-^
確かに、メイちゃんと、モモちゃんは、
ゆるゆるサイズですね~(笑
昨日、凄いセクシー映像でしたからね^^(笑
でも、どちらも可愛いですよ。

午後から雨のようです。
傘をお忘れなく。

ポチ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんとだぁ~めいちゃんとモモちゃんきるとぶかぶか!
だけどみんな似合ってるぅ♪
うちもお洋服着せると固まっちゃう~
チビちゃんみたく堂々としえほしいです(^^ゞ

昨日とは雰囲気が変わるね。
やっぱこの服かわいいわ♪
うちの子たちにも洋服挑戦してみようかなぁ!

めいちゃんとモモちゃんにはぶかぶかなんですね~。
めいちゃん、「見返り美ニャン」だわ♪
ピチピチのお洋服を着ると固まっちゃうのかと思っていたら、
ぶかぶかでも固まる子は固まるんですね。
うちはまだお洋服着せたことがないんですけど、試してみたくなったわ ̄m ̄ 

 サイズの差がすごくよくわかるね。
ちび君て本当に大きいねー。。。絶対メインクーンの血が
入ってると思うなー。。笑

 服を着せると固まる子は多いよねー。
写真は撮りやすいんだけどねポーズがいまいち。。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます