スポンサーサイト


ラグドールだけど・・・ (≧ω≦)


モモちゃんが気持ち良さそうに寝んねしてたよ~(*^▽^*)












P1090664.jpg 


毛布の上でまん丸になって寝んね中












P1090665.jpg 












P1090666.jpg

 
500mlのペットボトルを横に置いてみたよ

ラグドールのモモちゃんだけど、ちびっ子なんだよね~(≧▽≦)

3キロないしね。

大きくなるのを期待してラグドールが飼いたいって思ってたんだけど(笑)












P1090667.jpg 



500mlのペットボトルがなんだか大きく見えるよね(*≧m≦*)ププッ

ちびっ子だけどそれがまたかわいいんだよなぁ

ラグドールはその名の通り"ぬいぐるみ"って意味だけど

性格はとってもお茶目でいつもおもしろいことやイタズラしてくれるんだよね♪

そこがとっても魅力的なんだよ~

そのおかげでブログの登場回数も1番多いんだ(≧▽≦)












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  

burogumura.gif 
ブログ村 猫多種飼い
blogranking
人気ブログランキング



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

モモちゃんってラグドールなのに3キロしかないんだ!
それはびっくりぃ~
もっふもふの毛で大きくみえるだけにゃんだね~(=^・^=)
ラグドールって人懐っこくておちゃめって店員さんも言ってたなぁ♪
これからも活躍いっぱい期待してるよぉ(^v^)

こんにちは^-^
器用に丸くなりますね~^^
でも可愛い~♪
ペットボトルと並べると、
大きさがわかりますね。
小さくて、本当に可愛いです。

ポチ

モモちゃんは、大きくならなかったけど・・・
その分(?)チビ君が大きくなったよね~!(笑)
私も、ラグドールは夢でした~^^
もどきならいるのよ~
チョコ!笑

こんばんは(*´▽`)

モモちゃんってホント小さいよね。
可愛いって思うよ(*´∇`*)
私ね、雑種の子しか知らないのだけど
ラグドールってどれくらい大きくなるのかな?

モモちゃんっていつも面白いよね。
見てて飽きないね♪

いつもありがとう!(*´▽`)

ホントだ、ペットボトルと比べると大きさがわかる。
人もだけどやっぱり個体差ってあるもんね。
うちも兄弟で大きさや性格が違うもん。
モモちゃんの楽しい活躍これからも楽しみにしています(*^_^*)

ホント小さいよねー
友達が飼ってるラグドールは8キロあるよ!(笑)

でもホントにぬいぐるみみたいでカワイイよね(o´∀`o)


☆頂いたプレゼントを早くUPしたいんだけど、なかなか時間なくって写真の整理もまだなの^^;
ごめんね~

こんにちは^0^
今日も、パッとしない天気ですが、
気分だけでも、明るくいきましょう~♪
今日は、明日のTV出演の為に、
鍵開けの練習です^。^;
生で開けれるか?心配です^-^;
では、素敵な日曜日を~^0^

ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
