

めい&モモ (*^▽^*)





        WELCOME

 

 

 

 

  めいちゃんモモちゃんカゴとテレビの上でくつろいでたよ~ バラぴよ

 

 

 

 

      めい&モモ1

 

  めいちゃんがカゴをキープ

  

 

 

 

 

 

      めい&モモ2

 

  モモちゃん、カゴに入ってるめいちゃんが気になるみたいだね ♪

 

 

 

 

 

 

      めい&モモ3

 

  めいちゃん、こっちに何か訴えてるみたいޥ

 

 

 

 

 

 

      めい&モモ4

 

 

 

 

 

 

      めい&モモ5

 

  モモちゃん、なんか企んでるような・・・

 

 

 

 

 

 

      めい&モモ6

 

  とうとう、モモちゃんのちょっかいが始まっちゃったよぉФ

 

 

 

 

 

 

      めい

 

  いつもだったらめいちゃんが譲っちゃうんだけど、 

  今回はめいちゃんの決意は固かったみたいでしたぁ

