猫って・・・ (*≧m≦*)ププッ


チビが箱に入ってたよ~(≧▽≦)












P1090683.jpg


にゃんこって箱があると必ず入るよね(*≧m≦*)ププッ












P1090685.jpg 


箱って何がいいのかなぁ?

この箱は以前モモちゃんがチェックしてた箱です












P1090539.jpg 












P1090687.jpg 


この箱しっかりしててキレイだったから取っておいたけど、

大きくて結構邪魔だったから処分しようと出してたら

この通りチビが楽しんでたんだよね(*≧m≦*)ププッ

にゃんこって箱とかあったら入らずにはいられないのかなぁ(笑)












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  
burogumura.gif 
ブログ村 猫多種飼い
blogranking
人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます^0^
チビちゃん、襟巻素敵ですね。
ブルーが似合ってます。
それにしても、箱好きですよね~(笑

まだまだ寒い日が続きますが、
今週も頑張りましょう~^-^
今日はテレビの生出演なので、
朝からしっかり食べて頑張ります♪
では、素敵な一日を~^。^

ポチ

この箱は、かなり大きそうだね!
チビ君が入っても余裕あるもんね~

私の前にコメントしてる方は、芸能人???

うんうん!
わかるぅ~~うちもずっと広げたままの箱が(^。^;)
この箱だったらチビちゃん住めそうですね~

↑ほんとだ!テレビ出演!しかも生(°O° ;)
びっくりですぅ~

こんばんは(*´▽`)

チビちゃん、気に入ったみたいだから
処分出来なくなったよねw
猫ってホント箱が好きよね。
必ずチェックに来るもんね(*≧m≦*)

↑ビックリだよ~。
お友達になれるなんて羨ましいw

いつもありがとう!(*´▽`)

箱壊れてないね!
うちだったらもうボロボロだと思う・・・
チビ君は箱とおやつがあったらどっちを選ぶんだろう?