

(≧ω≦) 新技?





        WELCOME

 

 

 

 

  昨日、突然メインPCのデスクトップのモニターが壊れちゃいましたぁ

  本体は買い換えたけど、モニターは以前のを使ってた・・・

  途中で真っ暗に・・・

  急遽、中古のモニターを注文

  動けばなんでもいいので安いのをと探したら、

  なんと5000円くらいで送料込のがあったわ~ޥ

  早く届かないかなぁ­

 

 

 

  リボンライン.gif

 

 

  モモちゃんがお気に入りのおもちゃで1人遊びしてたよ~ バラぴよ

 

 

 

 

      モモ1

 

  えーーーーーӤä

 

  モモちゃん、遊びながらでもいつもの足上げしてるよぉ

