キレイキレイ♪ *動画*

モモちゃんがキレイキレイしてたよ~(*^▽^*)












P1090649.jpg 












*動画* → モモちゃんの顔洗い♪









このちょっと前はモモちゃんあんよをあげながら顔を洗ってたんだよぉ(*≧m≦*)ププッ

あわててカメラで撮りだしたらやめちゃった(笑)












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  
burogumura.gif 
ブログ村 猫多種飼い
blogranking
人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あんよは、モモちゃんのトレードマークだもんね☆

すごいね!
こっちに引っ越してから、芸能人様とお友達になったの~?!
猫好きさん???
よろしく言っといて~! なんちゃって!!笑

モモちゃん丁寧に毛繕いしてますね~('∇')
ペロペロ可愛い♪
やっぱり女の子はきれいにしないとね☆

毛繕い中の猫さんの顔って、なんとも可愛い表情しますよね~^^
モモちゃんも気持ちよさそうにしてめっちゃ可愛いです!!

チビちゃんのお腹の調子はどうですか?

こんにちは^-^
可愛いですね~表情が。
猫が顔を洗うと雨と、
昔、ききました^0^迷信かな~

今日は祝日だったんですね~^0^
気が付かず、お仕事してます(笑
お天気もいいですし、
寒いですが、素敵な一日を~♪

ポチ

あんにょを上げながらのお手入れ見たかったなぁ(*^_^*)
めいちゃんとモモちゃんはお互いをキレキレしたりする?
一人じゃ届かないところあるもんねぇ。

 お顔洗ってる姿って ホントかわいいよね~
少しずつ その子その子によって姿勢とか順番とか個性が出るよね。
一回のグルーミング時間はどう?
うちでは ポワが一番グルーミング時間長くて 一日10回以上 毎回10分近くよ。クレなんか 毎回1分以内(笑)それも 日に数回・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいなぁ~キレイキレイしてる姿ってずっと見てても空きませんよね♪

こんにちは^0^♪
休み明けなので、体調も、
なんかだるい感じです^-^
と、行っても昨日もお仕事でしたが(笑
今日も少し寒いですが、
週末まであと少し、頑張りましょうね♪^0^

ポチ

昔、猫が顔を洗う様子で、天気がわかるって言われていたことがありました。
今もそうなのかな?
昔は良く当たったんですけどね~
今は全然当たらないです(-_-;)

モモちゃん、綺麗好きなのね♪
足上げてるところ、見たかったな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます