スポンサーサイト


モモちゃんの得意ポーズ? (≧▽≦)


モモちゃんがお気に入りのカゴでまったりしてたよ~












P1090691.jpg 


やっぱりお手手が出てきたよぉ(笑)












P1090692.jpg 


とうとう両手が出てきちゃったよ(*≧m≦*)ププッ












P1090693.jpg 


きゃははははは~(≧▽≦)

何か出てきそうだよぉ(笑)












P1090694.jpg 


え~っと・・・

モモちゃんが変な動きしてたよぉ(*≧m≦*)ププッ

お手手をビヨンビヨンって何の意味があるのぉ???












P1090695.jpg 












P1090696.jpg 


そうなの・・・・(;´▽`A``

そのポーズはラクなのかなぁ?

お手手ダルくなっちゃいそうだけどなぁ(笑)

モモちゃんっておもしろすぎるよね(≧▽≦)










おまけ

P1090697.jpg 


お手手かわいすぎるぅ












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  

burogumura.gif 
ブログ村 猫多種飼い
blogranking
人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

相変らず豪快なあんよがにょーーん。
そのまんまお空を飛びそうだよー。

ももちゃん飛んで行かないでよっ!

脇の下は痛くないのか?と毎回思っちゃうわ。
でもきっと楽なんでしょうね。。
面白いなー。

ぎゃははは!
モモちゃんの「聞いてましゅかー!」の口!
チンパンジーみたいじゃない?!
めちゃめちゃ大口でさぁ~!
なかなか、この最大瞬間はカメラに収められないよーーー!笑
お手手は、スーパーマンみたいだし!^^

こんにちは^-^
可愛いですね~~~
ギャースの顔から、
なんか、出てきそうですけど(笑
このけだるい感が、
たまりませんね~^-^
何で手を前に???
不思議な格好ですね^^

ポチ

モモちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
両手が可愛すぎるんですがぁー!
お手手を前に出して寝るってよくありますが
籠から出てるのはないよね~(笑)
今日は笑えた~w

コメントありがとうございました(^^ゞ
ブログはやめるわけではないのでこれからも
変わらずよろしくお願いします(^v^)

こんにちは。
きゃ~~もふもふお手手かわいすぎ!
びよんびよん振って何かおねだりしてるのかな?

先日はコメントありがとうございました。
また遊びに来ますね♪

これはかわいい!
サイコーですね♪
両手びよんびよんするにゃんこはそうはいませんよ。
みんにゃもやるといいでしゅか?
じゃ、私もやってみようかしら?

こんばんは(*´▽`)

あはははは~(≧∇≦)
モモちゃん最高だよ~!
ホント可愛いなぁ。
ずっと見ていたくなっちゃうよ(*´▽`)
このポーズっていつ見てもしんどそうって思うけど
モモちゃんにとってはラクみたいねw

いつもありがとう!(*´▽`)

うちにもお手手伸ばすのが好きな子が居るけど伸ばした方が楽なのかなぁ(*^_^*)
アクビの写真良いね(*^_^*)
見事なシャッターチャンスって感じ!
モモちゃんのお手手ってオシャレだよね☆彡
