スポンサーサイト


迷惑なモモちゃん *動画* (≧ω≦)


モモちゃんってほんとKYなんですよ

そんな様子を動画に撮ったのでどうぞ♪













モモちゃんってこうやって何もないのにめいちゃんにちょいちょい(;´▽`A``

めいちゃん何もしてないのに・・・

年下にゃんってなんでこうなんだろうねぇ。

めいちゃんにとっては大迷惑だよね

もっと怒ればいいのに・・・

怒らないからモモちゃんもやりたい放題(笑)

ほんと困ったちゃんだわ~(≧ω≦)












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  
burogumura.gif 
ブログ村 猫多種飼い
blogranking
人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは^^
あはは、可愛いですね~
KYというか、甘えた?
寂しがり屋さんなんでしょうね~^^
かまってほしい病^^(笑

週末は、凄く冷えるようです。
もう春なんですけどね~^^;
雨や雪になるというので、
気をつけてくださいね^^!
今週もお疲れ様でした。
素敵な週末を~^0^♪

ポチ

こんばんは(*´▽`)

あらら、またやっちゃってるねw
モモちゃん寂しいのかなぁ。
こうするとかまってもらえるかもって思ってるとか?
めいちゃん怒らないなんて優しい子なのね!

私、思ったけどお互いにイヤだったら近くで寝ないと思うの。
お互い好きだからこういう事も出来るし
許せるんじゃないかなぁ(*´▽`)
違うかなw

いつもありがとう!(*´▽`)

めいちゃんぐっすり寝ていたのに起こされちゃった???
面白いねぇ(*^_^*)
この後は仲良く遊んだのかしら?

モモちゃん、いきなりですね~(笑)
めいちゃんには迷惑以外の何者でもないですが
見ているとかっわいいですよね~^^
でもコロンってやってるところなんて
お姉さんに甘えてる感じですね~♪
遊んでほしかったのかな~?

こんにちは^-^
今日はとってもお天気いいですね^0^
お出かけすると気持良さそうですが、
お約束は夜なので、昼はお家で、
のんびりまったりします^-^♪
では、素敵な日曜日を~^0^♪

ポチ

モモちゃん、急にめいちゃんに叩いていったね~
めいちゃん、何?って感じだったね!
毛づくろいしてたこと、すっかり忘れてるみたいだね?!モモちゃん。笑

こんにちは♪

ご無沙汰してしまってm(__)m
パソコンが急にトラブルを起こしてしまって、
目の前真っ暗になっちゃったよ~(ToT)
って、お先真っ暗っていうのは、ちょっと大げさだけど(^_^;)
モモちゃん、相変わらずみたいだね(^_^)
モモちゃんは、まだまだお子ちゃまなんだね。
うちのウメも昔はそうだったのに、今じゃあんまり冬彦をかまわなくて、
冬彦のほうからちょっかい出すようになったよ。
めいちゃんモモちゃんも、逆転することあるのかな?
めいちゃんの性格からして、それはないかな~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
