モモちゃんとモールで遊んだよ(≧▽≦) *動画*



モモちゃんとモールで遊んだよ(≧▽≦)












P1090347.jpg 


モモちゃんめっちゃたのしそ~♪












P1090348.jpg 


結構真剣なお顔してちょいちょいしてるね












遊んでる様子を動画に撮ったのでどうぞ~












なかなか楽しそうでしょ♪

ただのモールだけどにゃんこにとってはいいおもちゃだね












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

モールは、良いおもちゃだよ~♪
チャオなんか、モール持ってくると目が輝くもん!
ただでさえ、ギョロっとした大きな目がね!(笑)
モモちゃんも、楽しそうに遊んでるね~♪
一人遊びはしないの?

こんばんは☆
めっちゃ真剣に遊んでますね(=^-^=)
可愛いデス♪
モールも楽しいおもちゃなんだね☆(v´∀`*)

こんにちは。
ブログにご訪問&コメントをありがとうございました。
にゃんこはモール好きですよね~。
うちはほんの数分で破壊してしまうので、遊べませんが…(^_^;)

これからも遊びに寄らせていただきますので、よろしくお願いしますね。

こんばんは(*´▽`)

モモちゃん楽しそうだね~。
猫って大好きだよね。
ひなちゃんは噛み噛みして遊ぶから
食べてしまうかもしれないからすぐに取り上げるよw

いつもありがとう!(*´▽`)

ねこLOVEちゃん、咳は止まったかな?
めっちゃ寒いからぶり返さないように気を付けてね(^―^)

これさぁ、100円ショップに行ったときに買おうって思ってるんだけどいつも忘れちゃうの(^^ゞ
楽しそうに遊んでるよねぇ♪やっぱり人気あるぅ☆彡