スポンサーサイト


まだまだ寒いにゃあ (≧ω≦)


暖かくなったかなと思ったらまた寒くなったりするよね(≧ω≦)












P1090701.jpg 












P1090702.jpg 


ほんとだね~

いつまで寒いのかなぁ?












P1090703.jpg 


あはははは~♪

ほんとそうだね(≧▽≦)

今年はなかなか暖かくなってこないもんねぇ。。。

桜も開花が遅れてるしね(≧ω≦)

河川敷見たら桜はまだまだって感じだったよ。

これから暖かくなってきたらいっきに咲くんだろうね♪












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  

burogumura.gif 
ブログ村 猫多種飼い
blogranking
人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うん!
ホント、毎日寒いよね~
浜松は、遠州空っ風って有名なほど
風が強いんだよね。
風さえなければ、暖かいんだけど・・・
そっちは風、強い?
めいちゃん、暖かくなったら すぐ夏が来るよーーー!
そしたら、また暑くなるね!笑

こんにちは^0^
今日も寒いですね~><
でも、週の中ごろから、
春らしくなるようですよ^-^♪
まだ、衣替えはできませんね(笑
では、素敵な一日を~♪

ポチ

 なかなか桜も膨らまないねー。

 ニャンコには関係ないだろうけど
飼い主たち人間は花見が好きなんだよー。
早くポカポカな陽気にならないかしらねー。

こんばんは(*´▽`)

寒いね、ホント。。。
今週末も寒いって言ってたし(私のとこ)
暖かくなるのってもう少し先かも。
暖かくなったり寒くなったり
着るものにめっちゃ困るんですけど(;´∀`)

いつもありがとう!(*´▽`)

ホントだよねぇ!
こっちももう真冬日は無いってTVで言ってたのに真冬日になるし雪がうっすら積もるしでまだまだ春は遠いです。
