スポンサーサイト


(≧ω≦) !?





        WELCOME

 

 

 

 

 

  お裁縫に夢中になってたけど、ふとタワーの方へ目をやると・・・・・

 

 

 

 

      ???

 

    

  何だ

 

 

 

 

 

      あんよ?

 

  にゃんモックからあんよらしきものが突き出てるよぉФ

  みなさん、このポーズを見たら誰かすぐわかるよね

 

 

 

 

 

      モモ1

 

  そう、モモちゃんで~す֥ϡ

  近づいたらあんよは下ろしましたよ~­

  最初、にゃんモックから突き出てるあんよ見たときは

  思わず笑っちゃいましたぁФ

  そんな場所でもあんよが上がっちゃうモモちゃんって・・・・・

 

 

 

 

 

      モモ2

 

  その後はこんなに気持ちよさそうに寝てましたぁݤ

  最近はカゴにはまってるから、

  にゃんモックはほとんど使ってなかったんだよね

  だけど、暖かくなってきたのもあるのかにゃんモックも使うように・・・

  せっかく作ったんだからもっと使って欲しいのになぁ リボン 





 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン


 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



スポンサーサイト
