寒いにゃ~ (≧ω≦)





      WELCOME めい

 

 

 

 

 

  春だっていうのに最近は寒いよねܤ

  いつまでも冬物がしまえない・・・・

  にゃんずも寒いと寝てばかりǭ

 

 

 

 

      チビ1

 

  チビが座椅子でまん丸になって寝んねしてたよ~

  このおなか部分は暖かいだろうなぁ

  思わず手をいれたくなっちゃうݤ

 

 

 

 

 

      チビ2

 

  顔が下になってるし、シッポで隠してるけど、

  これって息とか苦しくないのかなぁ

 

 

 

 

 

      チビ3

 

  どうやら写真撮ってるの気がついたみたいФ

 

 

 

 

 

      チビ4

 

  寝ぼけてるからこんなにアップで撮っても平気礭

  昨日のブログではあんなにもアクティブな姿を見せてくれたのになぁФ

  寒いと寝てばかりでつまんないわ~Ҥ褳

  でもチビの場合、ほとんど寝てることが多いけどねǭ





 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン


 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



