眠たいにゃ (≧ω≦)


チビがベッドでまったりしてたよ~(*^▽^*)












P1090709.jpg 












P1090710.jpg 












P1090711.jpg 


あはははは~(≧▽≦)

なんて顔してるのぉ!












P1090712.jpg 


眠たくてそんな顔してるんだね(*≧m≦*)ププッ












P1090713.jpg 


またヨダレたらしちゃってたよ(笑)

お口がゆるいのね~(*≧m≦*)ププッ












P1090715.jpg 


チビの口元ってなんかかわいいんだよね

あごのとこのラインも特徴的だよね♪

他のキジ猫ちゃんもこういうラインあるのかなぁ???












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  

burogumura.gif 
ブログ村 猫多種飼い
blogranking
人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 ちび君カラーからはみ出てるところはお手入れの跡かしら?
 
 ちび君のアゴ立派だねー。
家のキジネコちゃん達のアゴはそんなに幅がないから
ラインが入らないよ――。
二重あごなら負けないけどねー

こんにちは^-^
うふふ。なんか口もとって、
マジマジみることがないので、
こうしてみると、可愛いですね^-^
思わず、寄っちゃいました(笑
まったり感が凄くでてます^。^
では、今日も素敵な一日を~♪

ポチ

チビ君最近写真OKになってきたのかな(*^_^*)
アップも撮らせてくれるようになたよね♪
にゃんこの口元はキュートだからついつい触りたくなっちゃうわ☆彡

こんばんは(*´▽`)

チビちゃんの口元、ホント可愛いね(*´∇`*)
こんなアップだとチューってしたくなるじゃないw
ヨダレもいい感じ( ´艸`)
眠くて仕方ない時のボ~ってした感じ大好き!
起こしちゃいけないって思うけど触りたくなるのよねw

いつもありがとう!(*´▽`)