ぴったり♪ (*^▽^*)


チビがベッドにぴったりはまってたよ












P1090717.jpg 


ベッドにぴったり♪

気持ち良さそうだよね(*^▽^*)

かまくらベッドだったのが今ではつぶして普通のベッドになっちゃってるよ(笑)

かまくらベッドは1番のお気に入りだったのに猫ってほんと気まぐれだよね












P1090718.jpg 


写真撮ってたら起きちゃったよ(;´▽`A``












P1090719.jpg 


またすぐに寝ちゃった(*≧m≦*)ププッ

よっぽど眠たかったんだね。
 
こういう姿見てるとこっちまで眠たくなってきちゃうよね♪












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  
burogumura.gif 
ブログ村 猫多種飼い
blogranking
人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 かまくらベットは2ウエイで使えるってよく言われてますが・・・。
 ちび君使い方は間違ってないもんねー。

 ぴったり収まって気持ちよくねんね。
もう少ししたらポカポカ気持ちのいいお昼寝ができる日が
やって来ますね~~。
 

完璧、お一人様って感じだけど~
これ、かなり大きい???笑
まだまだ、寒いよね><
ねこLOVE3さんに作ってもらった洋服、大活躍だよーー!!
実は、ペペ パン君より重い!笑

言われないと「かまくらベッド」って分からへんかったよ☆
使い方はにゃんこのお気に召すまま・・・やもんね(笑)

早く春になって欲しいわ~
まぁ、暖かくなってもにゃんこは寝るんやけどさ~

こんばんは☆
気持ちよさそうに眠ってますね(=^-^=)
可愛いです☆
ずーっと見ていたくなりますよね.(・∀・).+゜.。

こんばんは(*´▽`)

かまくらベッド、上手に使ってるねw
チビちゃんってめっちゃ器用だね~(*´▽`)
気持ち良さそうに寝てるとこっちまで眠くなるのわかるw
一緒に寝たいよね♪

いつもありがとう!(*´▽`)

こんにちは^^
本当に、気持良さそうですね。
今日はお天気もいいので、
ひなたぼっこでも、
してるのではないでしょうか?
では、素適な一日を~♪

☆P

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このベッド大きめのだよね?
ピッタリだねぇ(*^_^*)
かまくら完全に潰れちゃってるねぇ・・・