スポンサーサイト


たっぷりとれましたぁ (≧ω≦)





        WELCOME めい

 

 

 

 

 

  ちょっとした事件?がありましたぁФ

  よくあることなんですが、うんP爆弾が2個落っこちてました­

  それを片付けて、ふとめいちゃんを見ると・・・

  おちりにうんPがぶら下がってるじゃないの~

  あわてて捕まえて、おちりの毛ごとチョキチョキとカットしましたよ~Ϥ

  ついでにおちり周りと太もものあたりをカットϤ

  これで大丈夫でしょうޥ礭

  ちなみにうんP爆弾をしかけるのはだいたいめいちゃんですǭ

  めいちゃんのイメージが崩れちゃうかも(爆)

 

 

  そんなめいちゃんを抱っこすると、わきのあたりに毛玉が・・・

  そこでまたまたブラッシングを決行

 

 

 

 

      めいの毛

 

  10分くらいのブラッシングでこんなにもとれたよ~

  こんなにとれたけど、見た目はまったく変わってないんだよǭ

 

 

  ちなみにねこLOVE3が使ってるのはこれ

            

 


        

 


 

 

 

  とっためいちゃんの毛をチビに見せてみたよ~

 

 

      チビ1

 

  チビ、興味津々だよぉФ

 

 

 

 

 

      チビ2

 

  あはははは~喜ぶ顔

  そんなに顔を突っ込まなくてもいいのにね

 

 

 

 

 

      チビ3

 

  すごい量だよね­

  でもこう見えてチビも負けないぐらいとれるじゃんݤ





 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン


 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



スポンサーサイト
