違いがわかるかなぁ? (≧ω≦) *動画*





        WELCOME めい

 

 

 

 

 

  昨日はめいちゃんの秘密?を書いちゃいましたが、

  イメージと違うって方が多かったみたいݤ

  見た目はお嬢様っぽいめいちゃん

  みなさんにそう言われると猫バカ度がさらにアップしちゃうǭ

 

 

 

  この前遊んでた、ただのヒモをぐるぐる回してみましたぁ

  2本動画を撮ったのでどうぞ֥ϡ

  この2本の動画ぱっと見た感じは同じに見えるかもしれませんФ

  だけど、ちゃんと違いがあるんですよ~Ҥ褳

  わかるかなぁ

 

 

        めいちゃん1

 

 

 


        めいちゃん2

 

 

  みなさ~ん、違いがわかりましたかぁ

  たいしたことじゃないんだけど・・・・・

 

 

  ǭヒモを右回しのときは右手で左回しのときは左手でちょいちょいǭ



   答えは猫の間をドラッグしてみると見えるよ~



 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン


 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



スポンサーサイト