カゴは大人気 (≧ω≦)





        WELCOME めい

 

 

 

 

 

  カゴといえばモモちゃんǭ

  以前、めいちゃんカゴに入らないのと聞かれましたが、

  めいちゃんカゴが好きで入りますよ~֥ϡ

 

 

 

 

      めいちゃん1

 

  めいちゃんカゴでまったりしてたよݤ

  眠たいのかちょっと顔がブチャイクになってるけど・・・

 

 

 

 

 

      めいちゃん2

 

  モモちゃんよりめいちゃんのがちょっと体が大きいから、

  よりみっちみちな感じだよねФ

 

 

 

 

 

      めいちゃん3

 

  モモちゃんがトイレやご飯にたったときを狙って入ってるんだよぉݤ

  そしてモモちゃんが帰ってきたときにめいちゃんを見て、

  あれって顔して見てるのがかわいくてたまんないんだぁ ハート

 

 

 

 

 

      めいちゃん4

 

  ほんとぴったりはまっちゃってますよҤ褳

 

 

 

 

 

      めいちゃん5

 

  このちょっとでてるお手手がたまらなくかわいいわ~֥ϡ






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン


 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



