キレイキレイ (≧ω≦) *動画*





        WELCOME めい

 

 

 

 

 

  最近、ちょっとダラけてしまってブログもちょっと手抜きな感じかもܤ

  にゃんずも暑くてバテ気味で動きもあまりなく・・・

  このまま続けられるのかとも思いつつ・・・ ←ダメダメですね

  

  

 

 

  今日も動画で~す

  めいちゃんがお手入れをしてる様子を撮ってみましたぁ֥ϡ

 

 

        めいちゃんの毛つくろい1

 

 

  長毛ちゃんは毛つくろいがほんと大変そうだよねǭ

 

 

 

 

 

  もう1本撮ってみましたぁ֥ϡ

 

 

        めいちゃんの毛つくろい2

 

 

  はむはむしてるときに鼻にしわがよってるのわかりましたか

  この表情とかがたまらなく大好きなんです֥ϡ

  かわいいと思いませんかぁݤ





 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン


 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



