スポンサーサイト


もらったおやつを・・・ (*^▽^*)


先日、ブロ友のねこドルさんからプレゼントが届きましたぁ












P1090727.jpg 


早速チビとめいちゃんがチェック中(*^▽^*)

偶然にも前から気になってたおもちゃが入ってたよ♪












P1090728.jpg 


おやつをあけてまずはチビに












P1090729.jpg 


おっ!ワイルドに食いついてきたよ~(*≧m≦*)ププッ












P1090732.jpg 


またたびのにおいがするからちょっと興奮気味だったよ












P1090733.jpg 












P1090734.jpg 


またたびのにおいがするからくんくんしには来るんだけど、

なぜかチビもめいちゃんも食べなかった・・・・・

小さくちぎってみたけどダメだったよぉ。。。

チビなんてそれで遊びだしちゃった(笑)

おやつとは思ってないのかなl???

ねこドルさん、せっかく頂いたのにごめんよ~(ノω・、)












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  
burogumura.gif 
ブログ村 猫多種飼い
blogranking
人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

小さくちぎってもダメだった?
うちなら、誰かが食べてくれるから
絶対に、無駄になることはないんだけどね~
あれ?そのおもちゃって、
もしかして、この前うちで大人気だったおもちゃかな?
すぐに、ワイヤーだけになっちゃった。。。あれ?

こんにちは^-^
にゃんちゃんでも、そんなこと、
あるんですね~^-^
みんな好きかと思ってました。
うちのキューも、かいだら、
狂ったようでカミカミしてましたよ(笑

ポチ

あれれ?食べなかった?(笑)
食べられるまたたびって書いてあったのに^^;
ま、いいや(笑)
チビちゃんが遊んでくれただけで、満足にゃ(=^・^=)

うちもこのタイプ食べないさぁ・・・
どうしてだろう???
硬いから??
またたび粉だとみんな反応して遊ぶんだけどねぇ(*^_^*)

こんばんは(*´▽`)

これは食べれるやつなんだね。
でも匂い嗅いで遊んだからよかったかな(*´▽`)

私のとこだったら食べない子がいたとしても
残り誰かが絶対に食べてるw
食いしん坊だからねwww
モモちゃんも同じ反応だったの?

いつもありがとう!(*´▽`)

にゃんこの嗜好も案外難しいよね

うちもマリンが・・・
