見失う猫 (≧ω≦)





        WELCOME

 

 

 

 

 

  またまたレーザーポインターで遊んだよ

 

 

 

 

      モモ1

 

  おっ

  早速、モモちゃん気づいたよぉǭ

 

 

 

 

 

      モモ2

 

  めっちゃガン見してるねФ

 

 

 

 

 

      モモ3

 

  お目目くりくり֥ϡ

  

 

 

 

 

      モモ4

 

  あはははは~Ф

  お手手がパーってなってるぅ

  噛み付こうとしてるんだけど、レーザーだから無理なんだよねҤ褳

 

 

 

 

 

      モモ5

 

  モモちゃん、違う方を見てるよ~

  すぐに見失っちゃうんだよねݤ

  音がしないから見失っちゃうこともあるんだけど、

  モモちゃんの場合めいちゃんより見失う確率がはるかに高い

  レーザーポインターはうまく動かすとめっちゃ食いつきがいいんだよね

  遊ばせるほうもラクでいいんだよなぁ

  でもレーザーが目に入らないように注意しなきゃねå





 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン


 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



