スポンサーサイト


アップでもかわいいにゃんこ (*'ー'*)


昨日は暖かかったですね~(*^▽^*)

いっきに春になったって感じだよね












P1090753.jpg 


にゃんずも過ごしやすそう♪












P1090756.jpg 


なんかお風呂にでも浸かってるみたいだよね(*≧m≦*)ププッ












P1090757.jpg 


口元見て~♪

舌が丸くなってるよぉ












P1090758.jpg 


あははは~(≧▽≦)

あくびの出る前だったのね。

あくび後の顔ってぶちゃいくだよね












P1090759.jpg 


めいちゃんこんなにアップでもかわいい~

ピンクのお鼻がまたたまんないよね(*'ー'*)

にゃんこってどんなときもいつまでもかわいくってうらやましいわ~(笑)












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  
burogumura.gif 
ブログ村 猫多種飼い
blogranking
人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます☆
暖かくなってきましたねヽ(*゜∀゜)ノ
めいちゃん可愛い~
ピンクのお鼻にチョコッと出てる舌…
とっても癒されますo(●´ω`●)o

おはようございます^0^
アップ可愛いですね~♪
確かに暖かくなってきたので、
お昼寝も気持よさそう~です♪

今日は、朝から嫌な雨ですね^-^;
ところにより、午後からは晴れるようです。
私は、午後からクラシックコンサートに^0^
寝ないように気をつけます(笑
では、今日も素敵な一日を~♪^-^

ポチ

ようやく春らしくなってきたねー
あ、でも明日はまた寒いらしいけど。

めいちゃんのドアップはめっちゃ可愛いねー(≧▽≦)
ピンクのお鼻をツンツンしたいな~♪

こんばんは(*´▽`)

今日はめっちゃ強風だったの。
暖かいような寒いような微妙な感じだったよ。
着る服にホント困る(;´∀`)

めいちゃんのアップ、めっちゃ可愛い~(*´∇`*)
いろんな表情してくれるから見ててホント飽きないよね♪

いつもありがとう!(*´▽`)

先日姪っ子が来ていた時にメイちゃんを見て『この子可愛いぃ♪』と言ってました。
美人さんは誰が見ても美人さんだよね(*^_^*)

めいちゃんのアップ、かっわいいですね~^^
猫って本当にどんな表情もかわいいですよね!
お顔以外の姿かたちまでかわいいですもんね~!
うん、羨ましいです♪

昨日は、大雨じゃなかった~?
こっちは、昼間では 大雨&嵐だったよ!!
めいちゃんの、くるんと巻いた舌べろ めっちゃ可愛いね^^
あくび前だったんだね。
うん!ニャン図、最高~
にゃんず!の変換間違いでした。チャンチャン♪

こんにちは^0^
今日はいいお天気ですね~♪
ドライブにでも行きたいです。
今日はエイプリルフールですが、
素適な日曜日をお過ごしくださいね~^0^♪

ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
