にゃんモッカー? (≧ω≦)





        WELCOME

 

 

 

 

 

  最近、暖かくなったせいもあるのか、

  モモちゃんにゃんモック使用率があがってるんだぁ

 

 

 

 

      にゃんモックで1

 

  下に置いてあったかまくらベッドを片付けたのもよかったのかなぁ

 

 

 

 

 

      にゃんモックで2

 

  とっても気持ちよさそうに使ってくれてると、

  作ったかいがあったわ~ってうれしくなるね

 

 

 

 

 

      めい&モモ1

 

  めいちゃんは隣のベッドでキレイキレイ֥ϡ

 

 

 

 

 

      めい&モモ2

 

  にゃんモック上のタワーでくつろぐと、

  必ず下からモモちゃんがちょっかいを出しちゃうので

  めいちゃんはいつも怒りながらこの隣のベッドへ㤭Ф

  いつまで天真爛漫なモモちゃんなんだろう

  もうちょっと年を重ねたら落ち着くのかなぁݤ





 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン


 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



