スポンサーサイト


そのお手手は・・・ (≧ω≦)





        WELCOME めい

 

 

 

 

 

  めいちゃんがいつものベッドで気持ちよさそうに寝んねݤ

  ん

 

 

 

 

      めい1

 

  めいちゃん、そのお手手は何

 

 

 

 

 

      めい2

 

  めいちゃんは全く気にすることもなく・・・

  この格好は初めて見たよǭ

 

 

 

 

 

      めい3

 

  薄目を開けてこっち見てるわ~(笑)

  疲れちゃわないのか不思議だよねФ

 

 

 

 

 

      めい4

 

  めいちゃん・・・こ、コワイよぉ

  眠たいの邪魔しちゃったからかなぁҤ褳

 

 

 

 

 

      めい5

 

  それにしてもタワーの柱にお手手をかけてるのっていいのかなぁ

  ねこLOVE3だったら絶対に手がしびれちゃうよ





 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン


 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



スポンサーサイト
