スポンサーサイト


まんまる~ (≧▽≦)


暖かくなったと思ったのにまたまた寒くなったよね(≧ω≦)












P1090766.jpg 


モモちゃんも寒いからまんまるになって寝んねしてたよ












P1090768.jpg 












P1090769.jpg 


お顔も隠しちゃって(*≧m≦*)ププッ

カゴにぴったりおさまってるよ♪












P1090772.jpg 


しばらくしたらこんな寝姿になってたよぉ












P1090774.jpg 


そろえたお手手がたまんない

にゃんこのお手手ってなんでこんなにかわいいのぉ












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  
burogumura.gif 
ブログ村 猫多種飼い
blogranking
人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 ニャンコで気温が測れそうだよね。
寒いとまんまるになるし・・暖かいと
開くし。。

 桜より先に開きそうな長毛ニャンコ。笑

こんにちは^-^
今日もいいお天気ですね。
にゃん子の寝姿って、
どうしてこんなに可愛いでしょうね。
揃ったお手手が可愛いです。
今、お洗濯しました。
ランチもすませたので、
気分良く午後も仕事します。
では、今週も頑張りましょう~^-^
素敵な一日を♪

ポチ

今日も、モモちゃんは 丸くなってるね~
お手手や、あんよが ピーン!してないじゃん!笑
寒かったのかな???

こんばんは(*´▽`)

寒い時って丸まって寝てるよね。
顔が見れないのは残念だけど
でもこの寝姿可愛いのよね(*´∇`*)
指を突っ込みたいw

明日は寒そうだね。
ひなちゃんと一緒に丸くなってるよw
心配ありがとうね。
早く治すね~。

いつもありがとう!(*´▽`)

暖かいんだか寒いんだか、分からへんようになるよね~(--〆)

心なしかモモちゃんのお手手の毛色が薄くなってる気がする☆
ポイントの色って気温で変わるもんね(*^。^*)

ギュギュっと丸まった体&お手手・・・・
にゃんこって可愛いトコだらけやな~(=^・^=)

まだ寒いよぉ寒ィッチャ((((・´ω`・))))寒ィッチャ
週末なんて雪&あられが降って軽く積もったもん。
モモちゃんはフカフカまん丸でこのままお持ち帰りしたくなるわ(*^_^*)
