

あふれ出る!? (≧ω≦)





        WELCOME

 

 

 

 

 

  昨日の写真加工の話をちょっと加えると、

  文字入れや画像を加えるのはPhotoscapeっていう無料ソフトで

  してるんですよ~

  ウェブアートだと文字がにじむような感じになるような・・・

  画質を80とかに落とすせいもあるかも・・・

  Photoscapeってソフト使ってる人結構多いと思う。

  遊びに行くブログの写真もそうかな~って人をよく見かけるからね

  興味のある人はこちらからどうぞ

  どんな感じの加工ができるのか例がのってるよ

 

 

 

  リボンライン.gif

 

 

 

  すっかりにゃんモックが気に入ったモモちゃんǭ

  めっちゃリラックスしてるみたいФ

 

 

 

 

      モモ1

 

  こんな感じでちょっとひっくりかえってたよ

  暑くなってきちゃったのかなぁݤ

 

 

 

 

 

      モモ2

 

  あはははは~Ф

  あふれ出てきたよぉ֥ϡ

  めいちゃんがいつも使ってる枕にお手手を置いちゃってるǭ

 

 

 

 

 

      モモ3

 

  モモちゃんはいつもおもしろい寝姿を見せてくれるから、

  ついつい観察しちゃうんだよね~֥ϡ

  





 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン


 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



