なんだ??? (≧ω≦)





        WELCOME

 

 

 

 

 

  なんだ

 

 

 

 

      もち?

 

  おもち

 

 

 

 

 

      モップ?

 

  モップ

  そんなわけないよねФ

 

 

 

 

 

      モモ

 

  モモちゃん、すっぽりはまっちゃってましたぁ

  毛布をとったからちょっとカゴが広くなったんだよねҤ褳

  それですっぽりはまっちゃうǭ

  暑くなってきたけど、まだモフモフだわ~ݤ

 

 

 

 

  昨日のブログに書いたロールちゃん

  知らないって人もいるのにちょっとびっくり!!

  スーパーとかのデザートコーナーに売ってるよ~

  ロールちゃんのサイト見てみたらさらにびっくり!!

  関西限定大和茶クリームのロールちゃんがあったの~Ӥä

  食べてみたい・・・

  ロールちゃんのスペシャルサイトこちらからどうぞ






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン


 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



