スポンサーサイト


にゃんだ? (*^▽^*)


めいちゃんが気持ち良さそうに寝んねしてたよ~(≧▽≦)












P1090775.jpg 


ベッドにすっぽりはまってたよ♪












P1090776.jpg 


イタズラしてみたくなっちゃって、頭に取れちゃったじゃらしを置いてみたよ(≧▽≦)












P1090777.jpg 


めいちゃん爆睡中

全然気が付いてないよぉ(*≧m≦*)ププッ












P1090778.jpg 


お手手に置いたらようやく気が付いたみたい(≧▽≦)












P1090779.jpg 


めいちゃん寝ぼけてるみたいで何かわかってないよぉ(笑)












P1090782.jpg 


まだ寝ぼけてるみたいだったからまた頭にのっけてみた((o(>▽<)o)) きゃははっ♪












P1090783.jpg 


ようやくちょっと目が覚めてきたみたい(笑)

この後すぐにじゃらしは飛ばされてたよ~












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  
burogumura.gif 
ブログ村 猫多種飼い
blogranking
人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは^0^
可愛い~~ガン見してるけど、
寝ぼけてるから、何か?
わかってないようですね(笑

今日は、台風並みの
暴風雨になるとか?
怖いですね~><
お出かけの際には、ご注意を!
夕方は、電車止まったりとかも、
あるということなので^。^;
では、今日も素適な一日を~♪

ポチ

ぐっすり寝ていたからすぐに状況がわからなかったのね。
寝ぼけている様子も可愛くてついついイタズラしちゃう気持ちわかります(*^_^*)

こんばんは~。

ここ数日、なかなかコメント残せなくてすみません<(_ _)>

頭におもちゃを乗せたままぼぉーーーっとしているメイちゃんに爆笑しちゃいましたw
こういう顔ってたまらなく可愛いんですよね♪

こんばんは(*´▽`)

寝ぼけてる時って状況わかってない時あるよねw
可笑しいから笑ってたらそのうち目が覚めて
「ニャニこれ~」みたいなwww
記事読みながらめっちゃ笑った(*≧m≦*)

コレ、エノコロの先よね?
私も捨てずに取ってあるよ~www

いつもありがとう!(*´▽`)

※待っててくれてありがとうね~♪
ホントはね、たらこにはオレンジのが欲しかったけど
すでに売り切れになってたの。
ピンクでもまぁ、いいか~ってwww
2ショットってホント難しいわ(;´∀`)

焼肉のたれって塩もあるのね@@
それは知らなかった~。
ねこLOVEちゃん、情報ありがとうね~!
見つけたら私も買ってみるね(*´▽`)

めいちゃん、爆睡してたのかな?
全然、気が付いてなかったね~
これってさぁ、猫草の形した猫じゃらしの先?
こういうの、放り投げて遊ぶよね~?!笑

こんにちは^0^
昨日は台風みたいで、
凄かったですね~><
でも今日は、昨日の嵐が嘘のように、
お天気です~♪^-^
気分良く、頑張れますね~^0^
どうぞ、素適な一日を~♪

ポチ

こんにちは♪

めいちゃん、寝起きの寝ぼけ顔もカワユイわ~(#^.^#)
そうそう、にゃんこがボーッとしてたりすると、
ついイタズラしたくなっちゃうんだよね!(^o^)
昨日の風、そちらは大丈夫だった?
こっちは今日もまだ風が強いよ(>_<)
このところ風の強い日が多くて困っちゃう(-.-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
