暑いにゃ~ (≧ω≦)





        WELCOME

 

 

 

 

 

  最近はほんと暑くなってきたよね

  にゃんずもだらだらしちゃってるよǭ

 

 

 

 

      チビ1

 

  チビの見事な開きができてましたぁݤ

 

 

 

 

 

      チビ2

 

  このだらけた下半身がたまんないんだよね֥ϡ

  いつもおなかを触って怒られちゃうんだけどねݤ

  でもこれ見たら触らずにはいられないでしょ

 

 

 

 

 

      チビ3

 

  この踊ってるような上半身も好きなんだよねǭ

  暑くなってきたからこの豪快な開きがよく見られるようになってきたよ

 

 

 

 

  楽天ブログにニコニコ動画が貼れるようになったよ~!!

  早速試しに猫の動画を貼ってみたФ

  この動画めっちゃおもしろいよ

  時間がある人はぜひ見てね~­

  リアルタイムコメントを消したければ、

  再生後に右下のふきだしをクリックしてね

 



        

 

 

  これいいね~Ҥ褳

  日記内に貼れるのがGOODå

  詳しいことは楽天ブログスタッフの日記こちらからどうぞ






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン


 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



