もふもふ~ (≧ω≦)





        WELCOME めい

 

 

 

 

  チビの腹毛はモッフモフなのはご存知の通りですよねݤ

  なぜかおなか側だけなんだよね~

 

 

 

 

      チビ1

 

  暑くなってきたけど、この通りもふもふのままФ

  チビはこの場所が好きでよく寝てるんだぁǭ

  でもここは通り道だからとっても邪魔なんだよね・・・

 

 

 

 

 

      チビ2

 

  ちょっとしたマットが敷いてあるんだけど、その上がまたいいみたいݤ

  この腹毛かなり暑そうだよねҤ褳

 

 

 

 

 

      チビ3

 

  この腹毛の深さ(長さ)がわかるようにを置いてみたよ

  かなり長いんだよね~ǭ

  これでなんとなくわかるかなぁ






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン


 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



スポンサーサイト