モールで遊ぼう♪ *動画* (≧▽≦)


めいちゃんがσ(・・*)の足の上でまったりしてたよ(≧▽≦)












P1090784.jpg 


まったり中












P1090785.jpg 


気持ち良さそうな顔してるよね(*^▽^*)

足の上にのってくれるとこっちは身動きとれないけど嬉しいよね~












P1090786.jpg 


おっ!!

めいちゃんお目目くりくり~(*'ー'*)

その理由は・・・・・












動画に撮ったのでどうぞ~♪

ケータイの人はこちらからどうぞ→モールで遊ぼう







めいちゃん寝ながらだけどのりのりだったね(≧▽≦)

モールってシンプルだけど楽しいみたいで良く遊ぶよね♪












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  
burogumura.gif 
ブログ村 猫多種飼い
blogranking
人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

モール、好きだよね~^^
うちは、くるくるって巻いてあげると 放り投げたりして遊んでるよ♪
ラッキーの特技は、モールキャッチ!
めいちゃん以外のモモちゃんや チビ君もモールで遊ぶのかな?

こんにちは^-^
ほんと、お目目クリクリ、
ノリノリですね~^^(笑
まったり顔が凄く可愛いです♪

今日はお天気もいいですね^-^
朝からお洗濯もして、
今から、ランチです♪^0^
なんやかんやとお仕事が、
たまりつつありますが、
焦らずマイ―ペースでいきます(笑
では、今日も素敵な一日を~^-^♪

ポチ

こんばんは(*´▽`)

めいちゃん、楽しそうに遊んでるね~♪
ねこLOVEちゃんの足の上で遊んでるのが
また嬉しいよね(*´▽`)
お目目クリクリ、めっちゃ可愛いって思ったよ(*´∇`*)

いつもありがとう!(*´▽`)

めいちゃn、ふわっふわ♪
モールで遊んでたから、お目目がまんまるだったんだ。
にゃんこは遊んでいるときの顔が一番かわいいかもしれませんね(^_^)

しまったぁ!!!
今日100円ショップ行ったのにぃ~
いつも買い忘れちゃうんだよなぁ^^;
次は忘れずに買うぞ(*^_^*)