ブラッシング&ご褒美♪ (≧ω≦) +動画





        WELCOME めい

 

 

 

 

  連日暑くなってきたので、少しでも涼しくなるためと毛玉対策に

  せっせとブラッシングをしていますޥ

 

 

 

 

      めいの抜け毛

 

  めいちゃんドッサリとれましたよ~ǭ

 

 

 

 

 

      モモの抜け毛

 

  モモちゃんもたくさんとれましたぁ

 

  だいたい10分くらいブラッシングするとこれくらいの量が抜けます

  ファーミネーターも使うけど、普段はこのブラシで

  

 

 

 

 

      ブラシ

 

  このブラシ、両方に違うブラシがついててなかなかGOODå

 

 

 

 

 

  ブラッシングのあとはご褒美にまたたびをあげたよ֥ϡ

  その様子を動画に撮ったのでどうぞ~

 

 

        興奮気味のめいちゃん♪1

 

 

  爪とぎにかけたら、よだれで濡れちゃってるのわかりましたか

 

 

 

  もう1本撮ったのでどうぞ~

 

 

        興奮気味のめいちゃん♪2

 

 

  めいちゃん、酔っ払ってますݤ

  撮り始めたのが遅くて、この前はもっとコテンコテンってやってたんだぁ֥ϡ

  またたびで興奮気味だと目つきとか普段と全然違うよねǭ

 

 

  ブラッシングしたことで少し涼しくなったのか、

  この後はみんにゃとっても気持ち良さそうに寝んねしてたよ֥ϡ






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン


 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



スポンサーサイト