にゃんだ!? (≧ω≦)





        WELCOME めい

 

 

 

 

  昨日、ケータイからブログのコメを見てて気づいたんだけど、

  ブログのケータイサイトが外部リンクOKになってた~Ӥä

  今まで楽天外はダメだったんだよねۤ

  だからフォト蔵とかで写真をアップしてる人のブログは

  ケータイで見ると写真がない状態だったのに、

  昨日見たら写真も見えるようになってたよ~

  フォト蔵はケータイサイトに対応してるからね

  なんで急にOKになったんだろう

  ほかに加えて欲しい機能いっぱいあるのに・・・・・

  特に予約投稿機能が欲し~い

  要望で何回か投稿してるんだけどなぁܤ

 

 

 

  リボンライン.gif

 

 

  こんなものをガチャガチャGETしたよ

 

 

 

 

      めい1

 

  まずはめいちゃんに見せてみたよǭ

 

 

 

 

 

      めい2

 

  真剣にくんくんとにおいチェックݤ

 

 

 

 

 

      モモ1

 

  モモちゃんも興味津々

 

 

 

 

 

      モモ2

 

  ペロペロしてあげてるよ~Ф

  何だと思ったんだろう

 

 

 

 

 

      猫のしっぽストラップ

 

  これは猫のしっぽストラップなんだ֥ϡ

  右側のは今までつけてたので、今回GETしたのはふさふさ~

  猫関係のガチャガチャを見つけるとどうしてもやっちゃう

 

 

 

 

 

   猫グッズ1  猫の肉球ライト

 

  左のは猫の巾着で耳としっぽがついてて、

  右のは肉球ライトキーホルダーで肉球が結構リアルでぷにぷになんだ

  どっちとも使うわけじゃないんだけど、

  ガチャガチャ見かけてついついやりたくなっちゃって・・・ݤ

  みなさんはガチャガチャやりますか

  

  ガチャガチャ以外の言い方ってあるのかなぁ






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



