スポンサーサイト


オシャレしてみたよ ~めいちゃん~ (≧▽≦)


めいちゃんにドレスを着せてみたよ~












P1090791.jpg 


この服かわいいでしょ~












P1090792.jpg 


めいちゃん固まっちゃってたよぉ(*≧m≦*)ププッ












P1090793.jpg 


表情が硬いよぉ(笑)

フリルがはみ出してて前から見るとちょっと変だよね(≧ω≦)












P1090795.jpg 













P1090796.jpg 


モモちゃん飾りが気になるのかなぁ(≧▽≦)












P1090797.jpg 


ご褒美におやつをあげたんだけどこのときもへっぴり腰だったよ(*≧m≦*)ププッ

後ろ写真ばっかりになっちゃった。。。

もうちょっと着こなしてくれたらいいのに~(≧▽≦)

チビは大丈夫なんだけどなぁ。












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  

burogumura.gif 
ブログ村 猫多種飼い
blogranking
人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは^^
うわ~♪可愛い~~~♪
凄く素敵ですね~ドレス
勿論、似合ってますよ~♪

何だか、不安定な天気ですね。
夕立みたいに降ったり晴れたり。
今日で今週も終わりですから、
元気に頑張りましょうね~^0^♪
では、素敵な一日を~♪

ポチ

こんばんは(*´▽`)

可愛い~(*´∇`*)
これってもしかして手作りなのかな?
めいちゃんは何を着てもホント似合うね(*´▽`)
このお洋服はモモちゃんには大きいかな。。。

いつもありがとう!(*´▽`)

このドレス手作り?
フリフリで可愛いなぁ☆彡
洋服って慣れない子は何度着てもダメなのかな?
うちもたまに服とか見てみるけど・・・どうせ着ないよねぇ!って買わないのよ。

こんばんは☆
もしかして、手作りのワンピですか??
可愛らしいです(=^-^=)
緊張気味ですが、それがまた可愛いデスよね☆
