苦しくないの? (≧ω≦)





        WELCOME めい

 

 

 

 

  めいちゃんモモちゃんと違って乱れた寝姿を一切しませんǭ

  へそ天モモちゃんが来る前に数回、

  σ(・・*)の足元でやったことあるのみなんですҤ褳

  モモちゃんが来てからは1度もやらくなっちゃいましたぁܤ

  めいちゃんがσ(・・*)に甘えてるとモモちゃんが邪魔しに来るせいで・・・

 

 

 

 

      めい1

 

  崩れてもこうやって頭のみがひっくりかえるぐらいなんだよねܤ

 

 

 

 

 

      めい2

 

  ここからもうちょっとひねればへそ天になるんだけどなぁ

 

 

 

 

 

      めい3

 

    

  クールボードにお鼻がくっついてるよぉݤ

 

 

 

 

 

      めい4

 

  あはははは~Ф

  完全にくっついてるよね

  この状態で息できるのかなぁ

  苦しくないのかしら

 

 

  めいちゃんにしては崩れた寝方だったから、

  音を立てないようにそ~っと写真を撮ったんだぁ






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



スポンサーサイト