行き倒れ・・・ (≧ω≦)





        WELCOME めい

 

 

 

 

  通り道に行き倒れてるヤツがいましたよぉФ

 

 

 

 

      チビ1

 

  大きいのが通り道に転がってるとかなり邪魔ですҤ褳

  なんでこの場所と思ってしゃがんでみると、

  窓からの風がちょうどこの場所にあたってましたぁ

  ってちゃんと快適な場所をわかってるんだね

 

 

 

 

 

      チビ2

 

  首周りもおなかもモフモフなチビǭ

  そろそろ腹毛だけをカットしてあげようかなぁϤ

 

 

 

 

 

      チビ3

 

  くたばってるなぁҤ褳

  暑さもだけど、この湿度をなんとかして欲しいよね

 

 

 

 

 

      チビ4

 

  きゃはははは~Ф

  だらだらだから写真も撮り放題

  写真嫌いでも動くことの方が嫌なんだね






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



スポンサーサイト