オシャレしてみたよ ~モモちゃん~ (≧▽≦)


昨日に引き続き、今度はモモちゃんに着せてみたよ

みなさんのコメントに手作り?とありましたが、

これは既製品で以前セールで手に入れたもので~す(*^▽^*)

σ(・・*)が作るのはもうちょっとシンプルなワンピ程度かなぁ(笑)












P1090798.jpg 












P1090800.jpg 


モモちゃんかわいいよ~

似合ってるよ(*'ー'*)












P1090803.jpg 












P1090804.jpg 


家族みんなでモモちゃんをべた褒めだったよ(笑)

なんだかかわいくて仕方なかったんだよね

にゃんこにはデレデレになっちゃうんだよなぁ(*≧m≦*)ププッ

でも猫好きさんはみんな一緒だよね~♪












P1090806.jpg 


モモちゃん協力ありがと~

でもこれからは時々こうやってドレスアップしてもらうからね(*^▽^*)

そのときはまたがんばってね~♪

この後ちゃんとご褒美をあげましたぁ












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  
burogumura.gif 
ブログ村 猫多種飼い
blogranking
人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは^-^
今日もお天気よく、朝から、
気持よく洗濯しました^0^
今日は、実家に行きたいと思います♪
では、お花見日和ですし、
素敵な一日を、お過ごしくださいね~♪

ポチ

サイズ調整した?
モモちゃんもピッタリ!
だんだん慣れてくるのかな?
お洋服を着るとご褒美がもらえるって覚えちゃうかもね(*^_^*)

こんばんは(*´▽`)

モモちゃんも凄く似合ってて可愛いなぁ(*´∇`*)
モモちゃんが着ると少し小さく見えるんだけど
気のせいなのかな?
可愛くて仕方ないからべた褒めするのわかるよw
私もデレデレだよ~www

いつもありがとう!(*´▽`)

こんにちは^-^
今日もいいお天気ですね~^0^
あとで、ショッピングにでも、
行こうと思います~^-^♪
では、今日も素敵な一日を~♪

ポチ

こんにちは☆
とっても可愛いので
ずーっと見ていたくなりますね(=^-^=)
モモちゃんお疲れ様でした☆

こんばんは~

訪問・コメント有難うございました。
私も、読み逃げばかりでごめんなさいっ!

モモちゃん、とっても良く似合ってますね♪
可愛いです(´∇`)
めいちゃんも、良く似合ってて可愛かったです♡

これからも、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます