こんなものもらっちゃいましたぁ (≧ω≦)





        WELCOME めい&モモ

 

 

 

  昨日素敵なプレゼントが届きましたぁ クロネコ

 

 

 

 

      プレゼント

 

  じゃ~ん

  こんなにもたくさん

  ブログ友達のねこドルさんのプレゼント企画で当選したんですФ

  今、ダイエットでも話題の黒豆の食品がいろいろですよ~

  ねこドルさん、ありがとうǭ

 

 

 

 

 

      チビ

 

  チェックマン1号がやってきましたよぉݤ

 

 

 

 

 

      モモ

 

  モモちゃんもチェックはかかせないみたいǭ

  にゃんこって絶対にチェックしなきゃダメなのねޥ

 

 

 

 

 

      めい

 

  今度は箱の入り心地を確かめにめいちゃんがやってきたよ

  この箱は合格らしいですФ

 

 

 

 

 

      チビ1

 

  チビも入ってみたけど小さいみたい・・・ܤ

 

 

 

 

 

      チビ2

 

  あはははは~喜ぶ顔

  やっぱりチビには無理みたいだねҤ褳

 

  

  明日に続く・・・






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



