かわいいツボ♪ (≧ω≦)





        WELCOME めい&モモ

 

 

 

 

  連日ムシムシした日が続いてますねぇܤ

  湿度が高いとほんと嫌になっちゃう・・・

  にゃんずも毎日暑くて辛そうだよNG

  動きがほんと少ないんだよねぇܤ

 

 

 

 

      めい1

 

  めいちゃん、いつものアルミボードの上でまったり

  そして、となりのスノコベッドのふちを枕にしてるよҤ褳

  いつも思うんだけどその角度って辛くないのかなぁ

 

 

 

 

 

      めい2

 

  お手手がすのこの間から出てたよぉݤ

 

 

 

 

 

      めい3

 

  きゃわゆい֥ϡ

  めいちゃん、ちゃんとかわいいツボを心得てるのねݤ

  にゃんこって絶対自分のかわいさとかわかってるよね~

 

 

 

 

 

 

  ポチったもの  5円でメール便OKだよぉ

 

         
パワーストーン/天然石/ブレスレット天然水晶/クリスタル★万能の王道・浄化【バーゲンコーナー...






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



