冬の特権(*'ー'*)


普段クールなめいちゃんも寒いときだけはσ(・・*)のひざへ












P1090318.jpg 


めいちゃんは自分からはOKなんだよね

普段は抱っこも嫌いなのに寒いときだけくるなんてね~(笑)












P1090319.jpg 


お手手がめっちゃかわいい~












P1090321.jpg 


これはにぎにぎしないわけにはいかないよね












P1090323.jpg 


その後はめいちゃんがσ(・・*)の手をぺろぺろしてくれたよ~♪












P1090325.jpg 


さらにぺろぺろぺろ♪

こういう時間ってめっちゃ幸せだよね












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

絶好調です!

こんばんは・・

めいちゃん・・・

自分からはオッケーなんだ・・・(笑)

☆P

こんばんは(^-^)

うちも寒くなったら自分から来る子ばっかりだよ(笑)
それでも嬉しいよね~
でも動くとどっか行っちゃったりしない?

質問!!

めいちゃんの毛色って
三毛になるの??

 なるほど。。めいちゃんは自分から来てくれた時は
抱っこOKなんですね。
 甘えたいモードになってるのかな。

 でもこうやって来られたら断れないねー。
トイレ行きたくても我慢しちゃうわ。。

めいちゃん、甘えモードだったんだね^^
自分から来た時しか、ダメなんだ~
寒いのは嫌だけど、寒いと来てくれるから
嬉しいね!

こんにちは~

なかなか抱かせてもらえないにゃんこが、自分から膝の上に来てくれると、それだけで幸せを感じますよね♪
たとえ足の痺れと闘う結果になっても…限界までかんばッちゃいます♪

 寝顔 かわいいよね~❤
姫な性格は ポワとそっくり(#^.^#)
下向いてるとお顔も区別できないくらい似てるかも~
でもちょっとほっぺや後頭部の輪郭は違うからわかるね。

そばで寝てくれてるのを見てる時ってすっごく幸せだよね
(*^。^*)

私は ふだん訪問する時は、IEにお気に入り登録してるブロ友さんのタイトルをクリックしてるよ。こちらもちゃんと追加したからね~♪
それと 近いうちに、私のblogサイドバーのリンクにも追加させてもらうね♪

モモちゃん モールで遊んでもらって楽しそうだったね。
みんにゃを遊んであげるの大変だよ、我が家では ポワは遠慮しちゃって・・

こんばんは(*´▽`)

自分から来た時だけってたらこと同じw
なんか寂しいよね(;´∀`)
でもめいちゃんは舐めてくれるからいいなぁ。
たらこはそんな事した事ないよ~(;´∀`)

いつもありがとう!(*´▽`)

ぺろぺろは嬉しいよね~~!!
むっちゃ「愛」を感じるのよ~(#^.^#)

にゃんこのお手手を見ると、にぎにぎしちゃうわ(^◇^)
一種の条件反射??(笑)