スポンサーサイト


あたちのにゃ (*^▽^*)


地元のホームセンターでは年に数回大がかりなペット用品セールがあるんですが、

いろんなメーカーも参加したり訳あり品が激安なんです

そこでこんなものをGETしてきましたぁ












P1090808.gif 












P1090809.gif 


なんとどれも200円だったんですよ~♪

特にこの2つは2000円以上もするカリカリなのに~!!

訳あり部分は賞味期限が今年中ってことだけなんだよ(*^▽^*)

まだ半年以上も先なのに激安だよね












P1090810.gif 


ガサガサという音を聞きつけてめいちゃんがやってきたよ(*^▽^*)












P1090811.gif 


めいちゃん自分のってわかるのか欲しくてすりすり~♪












P1090813.gif 


あはははは(≧▽≦)

めいちゃん、まだあげないよぉ(笑)












P1090816.gif 


サンプルがこんなにいっぱい♪

これもホームセンターのイベントで100円で袋に詰め放題(*^-゚)v

100円は寄付されるっていうしくみなんだぁ。

このイベントはいつも大人気で早い時間から並ぶんだ(*'ー'*)

お母さんもやったので全部で50袋以上ははGETしたかなぁ(笑)












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  
burogumura.gif 
ブログ村 猫多種飼い
blogranking
人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんちは~
今回も、やってたんだね~^^
これ、ホント安すぎでしょーー!!
近かったら、絶対に行くんだけどなぁ~
ガソリン代と東名代の方が 高くつくね(笑)
昨日、うちは ニュートロが半額だったから買ってきたけど
500入りで500円じゃ、高いよね><
1回の食事で 終わりだし!
まっ、たまにはいいかな?って買ってあげた^^

こんにちは^-^
うわ~凄いお買い得品でしたね~
どれも、普段高い奴です。
賞味期限半年しかないって、
充分ですよね~^0^♪

今日はお天気もいいですし、
気分良く、一週間スタートできそうですね。
今週も頑張りましょう~♪
どうぞ、素敵な一日を~♪^0^

ポチ

こんばんは~

ホントに安いですね♪
賞味期限も今年中なら、全然気にもならないですよね。
うちの近所のホームセンターも、たまにワゴンでしてますが
こんなに安くはならないです。
サンプルの小さい袋のって、結構便利だったりしますよね~(´∇`)

こんばんは(*´▽`)

毎回思うけどホントいいなぁって思う。
近くだったら私も絶対に行きたいw
それにしても毎回お買い得な物がたくさんだね。
助かるね~(*´▽`)

いつもありがとう!(*´▽`)

毎年良いなぁって思ってみています(*^_^*)
赤字覚悟だよね!
サンプルもたくさんあるからしばらくは楽しめそう♪
