祝100000HIT! (≧ω≦)





        WELCOME めい&モモ

 

 

 

 

  昨日、100000HITになりましたぁ

  ちょうど踏んでくれた人はゲストさんで・・・・・

  時間も更新してちょっとしてからの深夜だったもんなぁܤ

 

  そこで、祝100000HIT記念として間違い探しを作りましたぁ

  全部間違いがわかった人には粗品をあげたいと思いま~すץ쥼

  粗品ですので期待はせずにがんばって見つけてくださいねФ

  

  ܤヒントܤ

  いつもより間違いの場所多いですよ~Ҥ褳

  2箇所ぐらいちょっとわかりづらいかも・・・

  色が薄いとかはありませんよ

 

  ܤ お願いܤ

  何箇所だけじゃなくて、どこかってのも書いてくださいね~Ԥ

  カギコメがないのでメールお願いしま~す最後にリンク貼っときます

  楽天外の方は名前のところにいつものハンドルネームを書いてね

  メアド欄がありますが、そこは書かなくてOKですよ

 

  ܤ締め切りは25日いっぱいまでで~すޥ

 

 

 

 

      間違い探し

 

 

      間違い探し☆

 

 

 

 

  間違い全部わかったかなぁ

  答えはこちらからお願いしま~す  ☆メールはこちらからどうぞ☆

 

  みなさん、ぜひ参加してくださいね~ あんまりいなかったら悲しい・・・

  たくさん正解者がいたら抽選になります 

  全部見つけた人がいなかったら次にたくさん見つけた人になります

 

 

  ǭ条件は今までコメのやりとりをしている方のみでお願いしますǭ






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



スポンサーサイト