身体測定!! (≧ω≦)





        WELCOME めい&モモ

 

 

  ただ今、祝100000HIT記念企画やっています

  締め切りは25日いっぱいまでなのでぜひ参加してくださいねǭ

  変更もOKですよ~

   祝100000HIT企画はこちらからどうぞ

 

 

  リボンライン.gif

 

 

 

  今日はチビの身体測定の様子で~す

  以前から見てくださってる方はご存知かと思いますが、

  チビは名前に反してかなりの巨大猫ちゃんですФ

  チビがこんなに大きく育つとは誰も想像できませんでしたよ~ǭ

 

 

 

 

      チビ1

 

  新聞を開いてその上にのってもらいましたよ

  大体の大きさがわかるかなぁ

 

 

 

 

 

      チビ2

 

  伸びるともっと長くなります(笑)

  チビを見慣れてるから、

  逆にめいちゃんモモちゃんが小さすぎるって思っちゃうޥ

  病院に行くと周りがかなりビックリします

  チビにあうキャリーはもちろん猫用のものはありません

  体重が8.6キロあるので・・・・・

  出かけるときはハーネスを付けていきますよ~ǭ

 

 

 

 

 

      チビ3

 

  チビの足の長さはだいたいティッシュ箱と同じで~す­

 

 

 

 

 

      チビ4

 

  チビの身幅もだいたいティッシュ箱と同じですよ~Ф

  胴回りはうまく測れなかったけど、55cmぐらいかなぁ

 

  以前、チビ大きくなったと心配の声がありましたが、

  ピークは8.8キロだったので逆に200g減ってキープしてますよ~ǭ

  食事管理してるのにこれ以上減らないって・・・

  猫も人間もダイエットは難しいのね~Ҥ褳

 

 

 

 

 

      モモ

 

  ちなみにモモちゃんはこんなにもコンパクト

  体重も2.8キロしかないんだよねぇܤ

  もっとふっくらさせたいけど、とにかく少食で困っちゃうۤ

  

  この前の写真のようにチビモモちゃんが一緒に写ると

  親猫と子猫ぐらいの差に見えちゃうんですよ~






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



スポンサーサイト