チビもハッスル~♪ (≧ω≦) *動画*





        WELCOME めい&モモ

 

 

 

  ただ今、祝100000HIT記念企画やっています

  締め切りは25日いっぱいまでなのでぜひ参加してくださいねǭ

  変更もOKですよ~

   祝100000HIT企画はこちらからどうぞ

 

 

  中間発表

  残念ながら今のところ全部わかった人はいません・・・ܤ

 

 

 

  リボンライン.gif

 

 

 

  チビパタパタちょうちょで遊んでみたよ~ǭ

 

 

 

 

      チビ1

 

  おーーーー

  もうあんまり遊ばないチビがやる気満々みたいФ

 

 

 

  そんな様子を動画に撮ってみたのでどうぞ~

  周りがゴタゴタしてて汚いけど、見なかったことにしてくださいねۤ

 

 

        ハッスル♪ チビ

 

 

  珍しくめっちゃ興奮して遊んでたよ~

  チビが走ってくると音が・・・ޥ

 

 

 

 

 

      チビ2

 

  その後は電池切れみたいでこんな横着に遊んでましたぁФ

  もうあまり遊ばなくなったチビだけど、

  このパタパタちょうちょは気に入ったみたいだよ






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



