暑すぎる・・・ (≧ω≦)





        WELCOME めい&モモ

 

 

 

  ただ今、祝100000HIT記念企画やっています

  締め切りは25日いっぱいまでなのでぜひ参加してくださいねǭ

  変更もOKですよ~

   祝100000HIT企画はこちらからどうぞ

 

 

 

  リボンライン.gif

 

 

 

  連日暑いですね~

  昨日ダンボールに入っためいちゃんが数秒して

  はぁはぁと口を開けながら出てきましたよぉФ

  この暑いのにそんなとこ入るからでしょ~と笑っちゃいましたҤ褳

  はぁはぁしてたのは一瞬なのでご心配なくǭ

  暑いけど、入りたいって本能に勝てなかったのかなぁޥ

 

 

 

 

 

      チビ1

 

  暑くてチビもだらけてますよ~ۤ

  チビ用クールボード作ったけど、チビにはちっちゃいかなぁҤ褳

  でもないよりはいいよねå

  ちなみに100円のすのこに100円の大理石の端材4枚で、

  合計500円ですよ~

 

 

 

 

 

      チビ2

 

  顔はこんな感じでいっちゃってますФ

  頭を冷やすといいのかなぁҤ褳

 

 

 

 

 

      チビ3

 

  なぜか、しっぽはあんよで挟んでたよ֥ϡ

  なんかかわいいなぁܤϡ






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



スポンサーサイト