

これにゃんだ~!? (≧ω≦)





        WELCOME めい&モモ

 

 

 

  ただ今、祝100000HIT記念企画やっています

  締め切りは25日いっぱいまでなのでぜひ参加してくださいねǭ

  変更もOKですよ~

   祝100000HIT企画はこちらからどうぞ

 

 

 

  リボンライン.gif

 

 

 

  昨日のブログで書いた手作りの大理石のクールボードですが、

  いくつか質問があったので紹介しますね

  大理石はダイソーで売ってますよ~å

 

 

      大理石タイル

 

  こんなパッケージです

  タイルとかが置いてあるコーナーにあると思いま~すޥ

  これ4枚を100円のスノコにボンドでくっつけただけで超簡単Ҥ褳

  石系の既製品のクールボードは高いからねǭ

 

 

 

  リボンライン.gif

 

 

 

  夏場に食品を買うと氷を入れたりしますよね

  いつもは捨てちゃうけど、もったいないので鍋に入れて置いてみたよ

 

 

 

 

      チビ1

 

  やっぱりチビが最初にチェックしに来たよ~Ф

 

 

 

 

 

      チビ2

 

  でもビビリなのでめっちゃゆっくりで腰は引けちゃってますФ

 

 

 

 

 

      チビ&めい

 

  めいちゃんもやって来たよ~ǭ

 

 

 

 

 

      めい

 

  めいちゃんも見慣れないものにちょっとビビッてましたぁ

 

 

 

 

 

      モモ1

 

  最後はモモちゃんがチェック

  モモちゃんは全然ビビッてなくてすたすたと普通にのぞきにきたよぉ

 

 

 

 

 

      モモ2

 

  そしてぺろっ

  モモちゃん、冷たさにびっくりして後ろにぴょんっ

  その様子がめっちゃかわいかったよぉ֥ϡ

  みんにゃ反応がそれぞれでおもしろいね~ǭ






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



