奇跡のショット!! (≧ω≦)





        WELCOME めい&モモ

 

 

 

  ただ今、祝100000HIT記念企画やっています

  締め切りは25日いっぱいまでなのでぜひ参加してくださいねǭ

  変更もOKですよ~

   祝100000HIT企画はこちらからどうぞ

 

 

 

  リボンライン.gif

 

 

 

  昨日のブログの続きになりますが・・・・・

 

 

 

 

     チビ

 

  チビはちょっと離れたところから見ていますФ

  何が怖いのか、あれから近づきませんでしたぁҤ褳

 

 

 

 

 

      3ショット1

 

  きゃーーーーーーܤϡ

  奇跡の3ショットですよぉ

  鍋の氷のおかげでこんなショットが撮れましたぁ֥ϡ

  ご存知の通り、ねこLOVE3家ではほんと奇跡です餭

  遠近法でチビが普通サイズに見えるわ~Ф

 

 

 

 

 

      3ショット2

 

  みんにゃ違う方向見てる・・・

  残念なことに撮れたのはこの2枚のみ

  なんかめいちゃんがめっちゃデカく写ってるけど・・・ۤ

  こんな距離で撮れたのは初めてぐらいかも֥ϡ

  この写真は大切にしなきゃなぁǭ






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



