警察猫!? (≧ω≦)





        WELCOME めい&モモ

 

 

 

  ただ今、祝100000HIT記念企画やっています

  締め切りは本日25日いっぱいまでなのでぜひ参加してくださいねǭ

  変更もOKですよ~

   祝100000HIT企画はこちらからどうぞ

 

 

 

  リボンライン.gif

 

 

 

  ねこLOVE3家のにゃんずが嘱託の警察猫になりましたよ~ǭ

 

 

 

 

      チビ1

 

  警察犬じゃなくて警察猫ですФ

  チビに務まるかなぁǭ

 

 

 

 

 

      チビ2

 

  え~~~

  チビはビビリだからなぁ・・・

 

 

 

 

 

      モモ1

 

  モモちゃん、犯人逮捕するの手伝うんだよ~

 

 

 

 

 

      モモ2

 

  きっとモモちゃんなら出来るよ

  キュートな瞳で見つめたら犯人も観念しちゃうよぉФ

 

 

 

 

 

      めい1

 

  おっ

  めいちゃんは頼もしいねぇ

  運動神経抜群だもんね

 

 

 

 

 

      めい2

 

  めいちゃんはやる気満々みたいだよ~å

 

 

  いつ呼ばれてもいいように訓練しとかなきゃねǭ

  警察犬のように決められた種類はないのでどんな猫ちゃんもOK

 

 

 

 

  な~んてねФ

 

      警察猫

 

  もちろんパロディーですよ~

  警察猫なんてありませんからねǭ

  にゃんこに犯人追跡なんてできそうもないし・・・・・

  おもしろプレートを手に入れたんで遊んでみましたぁ






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



